【12/16 イベントお知らせ】『SPORTS』でつながる望年会!!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは
実はもうすぐSports Connectersは2周年を迎えます
スポーツ業界に関わるたくさんの方が勉強会やイベントに参加してくださってここまで続いてきました
本当にありがとうございます
そして今後も懲りずに来てくださいね 笑
途中から乱入する形でこのコミュニティに参加した私も気づいたら編集長なんかになっている・・・
人生何があるかわかりませんね

12月16日に望年会を開催します!

その年の苦労を忘れるための忘年会はみなさん様々なところで行われるでしょう

これは来年に向けて、未来に向けて、これからのビジョンをみんなで熱く楽しく語り合うための望年会です!

2019年はラグビーワールドカップ日本開催、2020年は東京オリンピック、2021年はワールドマスターズゲームズが開催され、来年からの3年間でスポーツや健康、コンディショニングについての関心が一気に増していきます。
スポーツに関わっているまたは関わりたい専門職のみなさんで楽しく飲み交わしながら、繋がりを深めていきましょう!

ここでスポコネ船長 佐藤彩香からメッセージをいただいています

佐藤彩香

はーーーい!

みなさーーーん!!!

2018年も終わりですね。

どんな一年でしたか?

私はめっちゃ楽しいこと、嬉しいこともあったし、めっちゃ辛いことや大変なこともあった一年でした。

まぁ楽しいだけじゃないのが人生だし、最後の最後でソフトバンクが優勝してくれたし、これはこれでいいですよね!!!笑

ただ2018年!

私はもっと同じ志をもったメンバーと色々話したいです!!!

運営メンバーはもう私に懲り懲りになってるのか扱いをマスターしてきてるのですが、まだスポコネに来てくれてるメンバーで私の扱いに慣れてない人はたくさんいるはずです!

是非飲んで、食べて、たくさん話して、私の扱いに慣れていってもらえたらと思います!

んで来年また面白いことを一緒にたくさんしていきましょう!!!

2018年ラスト。

是非熱く語り合える方いらしてください^ ^

待ってます!!!!

スポコネに来てくださっている方々ならお分かりだと思いますが、非常に緩いです・・・
でもここから面白いアイデアやコラボが生まれたりするのもまたスポコネの面白いところ
また来年も頑張ろう!
そんな気持ちになれる仲間がたくさんいるスポコネの望年会に是非是非お越しくださいませ!

【日時】
2018年12月16日(日)19:00頃開始予定

【場所】
渋谷周辺(会場決定後に詳細をメールさせていただきます。)

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

理学療法士、トレーナー、インソール/ランニングシューズマイスター 自身の陸上競技経験とランニングシューズオタクの知識、理学療法士としての医学的知識を活かして、出張でのオーダーメイドインソールの作成やランニングシューズの選び方、履き方について指導。年間200足以上のインソール作成やセミナー講師など大きく活動の幅を拡大中。