スポコネ忘年会 2019!! 〜美味しい料理とお酒で2019年を締めくくろう〜

スポンサーリンク

皆様、こんにちは。
Sports connecters スポーツ専門栄養士の佐藤彩香です。

今年もあと約2か月。早いですね。
皆さまはどんな一年でしたでしょうか?
あと2か月、まだまだやりたいことがたくさんある私は突っ走って行きたいと思っています。

さて、今年もSports connectersで忘年会を開催させて頂きます!
スポコネも12月で第27回の勉強会となり、多くの皆様に支えられてきたなと感じています。
そんな皆様に感謝の気持ちを伝えると同時に、和気藹々と合流が出来たらと思いこのような会を設けさせて頂きました。

スポーツというものを軸に様々なバックグラウンドを持った皆さんとお話して2019年を締めくくれたらなと思います。
感謝の気持ちとして運営メンバーの管理栄養士佐藤と河内で料理を作らさせてもらいますので、心も身体も元気になって頂けたら幸せです。

過去のイベントの様子

年々参加者が増えてくださって深く関わってくれる仲間も出てきたり、小さなコミュニティですがとてもエネルギーがあります。

競技の話から仕事の話、ふざけた話まで、はじめましての人も気づけば沢山の人が仲間になっています。
スポコネはそんな場所です
こんな人と話したい 繋がりたいという声があればスタッフが全力でお繋ぎします!

こんな人に来てほしい

・専門職(トレーナー、管理栄養士、メンタルコーチなどスポーツに関わりたい方 もちろん学生も)

・競技者(もちろんレベルは問いません! 学生アスリートから働きながら競技をされている方、ファンランナーまで)

なかなか話すことのないフィールドの方と繋がれるとても貴重な機会です。
ここから新しい活動や企画、行動に繋がったらめちゃくちゃワクワクするじゃないですか!!

イベント詳細・申し込み

【日時】
2019年12月15日(日)19:30~22:00

【場所】
fika新宿御苑
東京都新宿区新宿1-34-9ヒロビルディング2 B1F

【会費】
3000円
※当日会場にて徴収させていただきます。

【定員】
先着30名
※定員が埋まり次第、申し込みを締め切らせていただくことがありますのでご了承ください。

※申し込みはPeatixを使用しております
◯アカウント作成をお願いします。
お申し込みする際に、ピーティックスアカウントを作成するか、Twitter,Facebook,Google アカウントでログインしてください。お申し込み完了後、アカウントにチケットが発行されます。

◯お支払い方法が選択できます。
お支払いは各種クレジットカード、コンビニ・ ATM (ペイジー)・Paypal がお使いいただけます。
詳細につきましては、下記URLのPeatixの参加者向けの部分をお読みください。
https://help.peatix.com/

◯キャンセル待ちの対応はしておりません。キャンセルが出た場合、自動的にPeatix でのお申し込みが可能になりますので、随時ご確認ください。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

石田 佑也

理学療法士、トレーナー、インソール/ランニングシューズマイスター 自身の陸上競技経験とランニングシューズオタクの知識、理学療法士としての医学的知識を活かして、出張でのオーダーメイドインソールの作成やランニングシューズの選び方、履き方について指導。年間200足以上のインソール作成やセミナー講師など大きく活動の幅を拡大中。