【11/4 勉強会お知らせ】Webを使った戦略を取る前に
考えておきたいあれこれ


スポンサーリンク

みなさんこんにちは
Sports Connectersでは月に1回、専門分野を中心に各々の得意とする分野のシェアや知りたいという分野について詳しい方をゲストにお招きして講義していただいたりなど学びを深めています。
少人数で緩く開催しているにも関わらず、内容は非常に濃いです。

過去の勉強会の記事はこちらから(読むだけでも勉強になりますよ)

現時点でのベストを発揮してもらうためには・・・

2018.08.16

歯科とスポーツパフォーマンスとの関わりはとんでもなく深かった!

2018.07.05

ライフスタイルに合わせた補食の摂り方

2018.06.03

さて今回は・・・・・

スポーツ・ヘルスケアに関わる方々必見!
WEBを使った戦略を取る前に考えておきたいこととは?

栄養士、AT、PTなど専門分野で活躍のそこのあなた!!

WEBはうまく使えていますか?

WEBを上手く使えると、仕事の幅は大きく変わります。

近年、トレーナーや治療家、栄養士にとって独立開業のハードルは下がり、独立開業しているトレーナーや栄養士は増えつつありますね
独立開業の成否を分けるのは、専門家としての能力とは別の能力であるWeb戦略や集客力がポイントです。

WEBでの集客の種類
WEBでの購買行動モデル
SEOでの集客は難しくなってきた!?
ではその中での戦略は?

ここを知って、仕事の幅を広げていきましょう。
スポーツ業界が長く、Webに強い講師の方をお招きしております。

・フリーランスで働かれてる方
・フリーランスになりたいと思っている方
・WEBを使って情報を発信したい方

など是非お越しください。

佐藤彩香

スポコネ船長からのメッセージ!笑

どう上手くWEBを使っていったらいいのか分からない人!!

私もそうです!

専門分野のプロの方がここの知識を持つと絶対いいですよね。

プロに頼って作ってもらってコンサルしてもらえるのが嬉しいけど、そのお金もまだない人も多いのが現状。

スポーツやヘルスケアの業界でやっていく際に、その分野のプロの方から、知っておいたほうがいいことやそのちょっとしたノウハウが聞けるだけで凄く今後のためになると思います!!

一緒に勉強出来たら嬉しいです^_^

講師

澤山大輔
雑誌編集者としてキャリアをスタート。
携帯サイト製作会社を経て、スポーツナビ(Yahooスポーツ)、livedoorニュース(現在LINEニュース)等を経てフリーランスへ。
バズコンテンツの制作、コンテンツ、サイト双方からのSEOの知見をもち、コンサルとしても多くのサイトの改善に関わる。

詳細

【日時】
2018年11月4日(日)19:15~21:30頃(18:45頃~開場予定)

【場所】
リラックス食堂原宿
(JR原宿駅より徒歩5分。申し込み完了後に住所詳細をご連絡させていただきます。)

【会費】
2000円(軽食+ワンドリンクが付きます)
※当日会場にて徴収させていただきます。

【定員】
15名程度
※定員が埋まり次第、申し込みを締め切らせていただくことがありますのでご了承ください。


スポンサーリンク